今年の春柄商品は2種類(上)

今年も出ました、春柄の文庫ふせん~~!(全4種類)ありがとうございます!!

そしてなんと「文庫ふせん」だけではなく、新メンバー「金封」が仲間入り!(全4種類)

文庫ふせん(下段・左から)は、枝垂れ桜と黒猫、キリッと桜柄、柔らか桜柄、流水梅柄

春柄金封(上段・左から)は、梅柄、桜小紋柄、桜柄、枝垂れ桜と三毛猫柄 です。

今回は、文庫ふせん第5弾・春柄文庫ふせんをご紹介します。

今回個人的に特に頑張ったのは、ふせん部分‥‥!!

縦位置でも横位置でも書けるよう、柄を配置しております。(黒猫柄除く)

「枝垂れ桜と黒猫」は、どうしても猫柄が欲しいっ‥!とのリクエストで、出来た一柄。

うちのニャンコ共がモデルになっているので、座り姿(後ろ姿)ポッチャリ気味ですね。

「キリッと桜柄」は甘過ぎない雰囲気に、「柔らか桜柄」は金平糖の雰囲気を。

「流水梅柄」は、流水紋を緑&紅白梅を狙っていたのですが「‥ちょっと渋すぎますね!」

という事で、必死にポップ寄りに変更した記憶があります。(苦笑)

文庫ふせんは今回の商品で、20種類目となりました!

基本季節売り切りなので、こうしてズラッと並ぶ事はないのですが‥‥思わず並べてみたり。

お近くでお見掛けの際は、どうぞ宜しくお願い致します~。

アクティブコーポレーションさん(販売元)

文庫ふせん:1個 ¥380+税 / 春柄金封:各3枚入り ¥260+税


梅屋

消しゴム版画と消しゴムはんこで作品を制作する、梅屋(うめや)のサイトです。