「郵便局の年賀状印刷」でのお仕事

日本郵便株式会社さんの2019年用サービス「郵便局の年賀状印刷」にて

デザイン2点を採用して頂きました。「松竹梅イノシシ」と「コロコロうり坊」です。

こちらは印刷サービスとなり、当方デザインでも年賀状印刷の注文が出来ます。

印刷代金は10枚単位からで、別にはがき代金が1枚62円掛かる模様。

会員登録をしなくても注文出来ますし、会員登録をすると宛名印刷等が可能のようです。

商品紹介ページは、こちら → http://jpri.jp/cr017_01/


また、特集ページにもお邪魔しております。

薬院にあるOYATSUさんにて制作過程の一部をお話&実演した様子を、記事にして頂きました。

両手がサポーターなのは、中二病でなく‥‥作業が立て込んでいる時だった為です。(笑)

特集ページは、こちら → http://jpri.jp/cr017_02/

(個人的な)趣味を爆発させた(詰めまくった)感じのデザインになっております。

消しゴムはんこ(版画)で年賀状を作り始めて、クルッと干支が一周りしたので

これまで作ってきた物の要素等も、少しずつ入れてみたり。 楽しかったです~。


御入り用の際は、どうぞ宜しくお願い致します!

梅屋

消しゴム版画と消しゴムはんこで作品を制作する、梅屋(うめや)のサイトです。